Home | Reserve | Blog | Price List | Stylist | Map | Contact

« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007 / 8 / 23 11:46

たい???

umi.JPG
またもや、行って参りました!!

由比ガ浜です**タイ屋台村・・・

久しぶりに前のお店の仲間達&鎌倉フレンド***で夜遊びしました!!

由比ガ浜は夜まで営業しているお店が何軒かあってそのうちの

1軒のタイ屋台村は、日本にいながらタイに旅行に来た

気分になり、しかもとっても美味しいのです。

辛いもの苦手の私でも美味しく頂ける物も揃っていてお勧めです***


横浜に勤めていた頃、夏のビーチバーにとても憧れていて

いつか行ってみたいと思ってい是非今年は、遊びに行くぞ!!

と意気込んでいたのです。

1回行くとはまってしまって、また行きたい!今度は、みんな誘って

行きたい!!といった感じで、誘ってみました。


みんな、楽しめ♪♪たかな???


もうすぐ8月も後半戦・・・・
今年の夏は、暑かった・・・

みなさんも夏の想い出、出来ましたか???

2007 / 8 / 16 10:56

隠れ食いしん坊???

zushi.JPG

8月14日逗子マリーナライブフェステバル07
に遊びにいってきましたよ!!

その日は、かなり良いお天気でお昼からみんなと待ち合わせして会場の
方に向かいました。

私、逗子マリーナに行くのがかなり久々でしてリビエラさんになってからは、
初めてなのでちょっとワクワクした気持ちでいました。
着いてみると予想以上に変わっていまして、入り口に入って一番最初に
目に入るのが、とっても素敵なガラス張りのチャペル***
中央にはプールその向かいに式場の出来る建物がありました。

わたしたちが着くころには、すでに沢山の方が来てましてプールで
泳いでる人もいれば、ビール片手にフードコートで食事している方と
皆さんすでに出来上がってる人でいっぱいでした。

ライブ会場にもいろんなアーテイストの方の出演があってみんなの
お目当ては、moominさんなどなど・・・

ラジオの公開放送もあり土屋アンナさんが来てました!!
かなりかわいかったです***

暑かっただけにみんなのお酒も進む進む、私も苦手なのですが、
つられて頂いたらう~~~ん・・・・・やっぱりやめとけば・・・
といった感じでしたが、沢山汗をかいたのですぐに復活できました。


こんな時にビールを美味しく頂ける人になりたかったぁ~・・・

フードコートの中で一番おいしかったのが、ココモさんのピッザ!!
ものすごく美味しかった***なんってたって注文してから生地を伸ばして
焼いてくれるのです!!
普通の出店とは、違って良い意味で裏切られた感じでした。

ココモさんは、元々由比ガ浜の海の前にあるお店で、一度
十三画の店長さんが連れて行ってくれた事があったので、
味が美味しいのは、知っていたのですが違う場所でも
美味しさが、変わらないのは、さすがですね。

あと、私の好物スィーツもいろいろありまして、頂いたのが
かき氷にシャーベットとマンゴーがのっている物でこれも
なかなかの美味***暑い日には、かき氷いいですね~~


またも食べ物の話になってしまった・・・・実は私も食いしん坊なのが・・・
ばれてしまったのかも・・・・・(というか、すでにバレテますね)


またも楽しい♪一日がすごせましたよ***

P.S最近のマイブーム仕事終わり由比ガ浜でビーチバー***

2007 / 8 / 13 15:35

元ヤン現る

%E7%94%BB%E5%83%8F%20003.jpg


こんにちは。また太ったと言われた店長です。

昨日も大勢?のお客様ご来店いただきましてありがとうございました!

そんな中もう十年以上の付き合いになりますお友達夫婦が
カットしに着てくれました。
はるばる世田谷から。(偽都会派)

出会いは高校一年生。
彼は当時リーゼントヘアー(笑)でぶっといズボンをはき
ハンドルのかちあがった自転車に乗っていました。
それから、クラスの男の子から毎週少年ジャンプをせしめ
読んでいました(100円払っていたらしい?)
といった感じでいわゆる「ヤンキー」です。

この話は、友人一同のねた話であり
嘘か本当かは、当時を知る人のみが知っています(笑)

だが、写真を見ていただければお分かりになると思いますが
こんな感じの「さわやか青年」です。

現在は西麻布交差点近くの「WARM」(スペルあってる?)
というBARでおいしーお酒を創っています。
数年間無給無休で修行していただけあり
本当においしいお酒が飲めますよー
皆様ぜひ行ってみて下さい。

そして、奥様の方なんですが今回久々に「攻めのカット」が出来ました。
あまりこの手のオーダーがないのでかなり楽しめました。
写真じゃわかりにくいですよねー・・・。

ということで、時間が出来たらまた二人で来てねー。
ブログのねたにしてごめんねボッチュー

TEL 046-872-5528
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子5-1-12 プロスーパー興産ビルA棟1F-B号

京急新逗子駅から徒歩1分/JR逗子駅から徒歩3分
(逗子市役所向かいの湘南HOMES裏手)


■リンク■
style-h
十三画 鎌倉
サイト内のコンテンツの無断転用を禁じます。Copyright(c) FLORENT13.All rights reserved. Supported by Minato Design PROJECT