Home | Reserve | Blog | Price List | Stylist | Map | Contact

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008 / 11 / 26 12:45

★bills★

pancake.jpg
やっと念願叶って、今更ながら行って参りました!!

七里ガ浜に出来たパンケーキのお店*bills*

紹介しなくても皆さんすでに行かれてらっしゃるとは

思いますが、一応行かれてない方のために

御紹介しますね。

*bills*は、シドニーにあるレストランで

世界一の朝食と声の高いオーガニックスクランブルエッグで

地元シドニーの朝食を変えたと言われるほど

とにかく美味しいと評判だそうです。

オープンしはじめの頃は、とにかく1~2時間並ぶのは、

当たり前だったと聞いていたのもあって

パンケーキが好物の私でも行くのが遠のいておりました。

昨日は、お友達がこちらに遊びに来ると

いうことで、なら是非行ってみようと思い鎌倉駅で待ち合わせ。

きっと、正午頃は混むであろうと11時半過ぎ

に到着しました。

やっぱり正解!!次々とお客さんが、入って来て

すぐに満席になり寒いのにお外で待たれる方も

いらっしゃるほどに・・・・いつまでこの盛況ぶりが

続くのかと思いました。

食べてみると口の中で入れると溶けてしまうほどに

ふあふあに柔らかいパンケーキ***

とっても美味しかったですよ!!

みなさんも平日のお昼ちょっと前に行ってみて

くださいね、運が良ければ並ばずに入れるかも???

2008 / 11 / 14 13:23

御無沙汰してます・・・

200811052109000.jpg
あっという間に、夏も過ぎ・・・秋~冬へ

最近は、朝の目覚めも寒さで起きる
季節になっておりますが、みなさん
いかがお過ごしでしょうか??

お久し振りです、私です。

やはりサボってしまうととことん
サボりまくってしまい・・・
挙句のはてには、店長に
堰かされPCに向かっておりますが・・・・

なにを・・・・
そういえば、最近のマイブームですが
もっぱら美味しいものを夜な夜な食べ廻ってると
いったところでしょうか・・・
それと読書の秋ということで
本を1冊『流星の絆』を
お友達にプレゼントして頂き
読みました!!

今、ドラマでも放映されてますが
本もかなり面白い!!
お勧めです!!

私は、とってもはまり症『ミーハー』なものでして
何でもはまってしまうとそればかり気になって
しまうタイプなんですよねぇ。

今回の読書も以前もあったので
また復活の兆しが・・・
お勧めありましたら教えて下さい***
出来れば。。。あまり難しくない物
だとありがたいですが<笑>

   <写真は今月、お誕生日の時のアイスケーキです。>

TEL 046-872-5528
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子5-1-12 プロスーパー興産ビルA棟1F-B号

京急新逗子駅から徒歩1分/JR逗子駅から徒歩3分
(逗子市役所向かいの湘南HOMES裏手)


■リンク■
style-h
十三画 鎌倉
サイト内のコンテンツの無断転用を禁じます。Copyright(c) FLORENT13.All rights reserved. Supported by Minato Design PROJECT